« 下手の横好き | トップページ | チェンマイ・ロングスティ荷造編 その1 »

2007年6月 5日 (火)

ベランダ焼肉

お酒が大好きな私たち夫婦。東京に住んでいたときは、近所に美味しいお店がたくさんあったので、会社帰りに一寸一杯というのが定番でした。


南茨城に越してからは、徒歩圏内にある食べ物やさんは、ファミレスに牛丼屋さんにマクドナルド…郊外型の生活のため、買い物も食事も車で行くという生活スタイル。アルコール付の外食というのが皆無になってしまいました。とくにホルモン焼きにホッピーという組み合わせは、東京にいたときの我が家の一番のお気に入りお外ごはんだったのですが、もう二度とかなわないですね。。。


焼肉も、もちろんお家で食べます。でも部屋の中でやるとたいへんな事になってしまうので、我が家はベランダでやるのが定番。称して「ベランダ焼肉」。昨日の天気は最高のベランダ焼肉日和。という事で、生ラムにハツにオージービーフ。結構豪華でしょ♪

Img_0032

|

« 下手の横好き | トップページ | チェンマイ・ロングスティ荷造編 その1 »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。猫旅のnyanyaです。。。

>ベランダで焼肉って・・・・。
>一般常識なさすぎですね。

すいません。以後気をつけます。

投稿: nyanya | 2013年1月18日 (金) 19時00分

ベランダで焼肉って・・・・。
一般常識なさすぎですね。

投稿: | 2013年1月16日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412763/6678731

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ焼肉:

« 下手の横好き | トップページ | チェンマイ・ロングスティ荷造編 その1 »