« かるいカルチャーショック!! | トップページ | 癒しのパワナガーデン_Vol.4 »

2008年4月15日 (火)

ささやかな楽しみ

チェンマイでは、ゴルフ三昧。
週3回のラウンドに加えて、毎晩大好きなタイ料理を食べながら、
日本のテレビ番組を見放題という、ぐだぐだ生活。


日本に帰った時は、ゴルフは打ちっ放し場で練習するだけ。
生活費節約のため、外食はなるべく控えて、
スーパーが安売りの日にまとめ買いした食材で、自炊の毎日。


チェンマイでの生活の方が、贅沢かもwink
とはいえ、日本に帰国した時だけできる楽しみもあります。


まずは、「サイゼリヤ」での外食。
チェンマイでは、日本食は恋しくならない私たち。
むしろ、赤ワインチーズが無性に食べたくなります。


Image05

Image24

Image15

Image33

この他にも、ピザやらパスタやら。
散々食べて3,000円しないって、日本ってすごいって思っちゃう瞬間。


そして、「モスバーガー」。
ファストフードは、モスバーガー以外は行きません。
ちょっと高いけど、間違いなく、美味しいっす。


ホットウーロン茶を頼んだら、フタ付きカップできました。
これっ、かわいいlovely
Image63


期間限定、スパイシー照焼チキンバーガー(写真右)と、
定番スパイシーモスバーガー(写真左)。
Image44


最後に来るは、「スーパー銭湯」sign03
平日なら、500円以下で温泉気分を味わえちゃう。


業界No.1の「湯楽の里」なら、清潔さも満足度もピカ一。
Image55


なんだか日本では、チェーン店生活って気もしますが、
低価格を維持できるのもチェーン店ならではかも。
値上げラッシュの日本ですが、チェンマイでは味わえない、
プチ贅沢を満喫しています~


====================================================
 下記をクリックして頂けると、励みになります!!(*^。^*)
====================================================

★★タイブログランキング★★
タイ・ブログランキング



★★にほんブログ村★★
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

====================================================

|

« かるいカルチャーショック!! | トップページ | 癒しのパワナガーデン_Vol.4 »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かるいカルチャーショック!! | トップページ | 癒しのパワナガーデン_Vol.4 »