« ふたたびのロングスティ先選び | トップページ | チェンマイでの部屋選び »

2008年4月30日 (水)

鼻から血

日本は、ゴールデンウィークに突入しました~
ただ今年は、飛び石連休。
カレンダー上は大型連休っぷりを発揮していませんが、
陽気だけは思いっきり行楽日和sunしています。


4月あたまに帰国してから、寒い日snow雨の日rain続きまくり。
まぁその分「花粉症」の症状は軽かったのですが、
ゴールデンウィーク突入とともに、いきなり晴天が続いて…
で、今朝は気温もぐっと上がり、花粉もぎゅっとまったのか、
朝からいきなり「鼻血」catface


今年の春は寒かったせいか、ここのところの陽気に誘われて、
遅まきながら花粉が未だに舞っているようです。
4月も今日で最後だというのに、朝から「鼻血」って、
私の中での花粉症の症状としては、最悪の症状。


明日から5月だというのに…


しかも明日から、ガソリンが30円以上値上がりしちゃいます。
我が南茨城は、夕方6時を過ぎてからガソリンスタンド渋滞が
はじまりました。普段渋滞とは無縁なトコロなのに、
みなが「ガソリンスタンド」に向かって、
わさわさと車で向かっていて、異常な雰囲気です。


====================================================
 下記をクリックして頂けると、励みになります!!(*^。^*)
====================================================

★★タイブログランキング★★
タイ・ブログランキング



★★にほんブログ村★★
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

====================================================

|

« ふたたびのロングスティ先選び | トップページ | チェンマイでの部屋選び »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたたびのロングスティ先選び | トップページ | チェンマイでの部屋選び »