« 癒しのパワナガーデン_Vol.4 | トップページ | 置き引きに遭う!! »

2008年4月17日 (木)

カラオケ大好きっ!!

実は、、、
帰国後の楽しみがもう一つ。それは、「カラオケkaraoke


チェンマイにも、女性も楽しめるカラオケ屋さんが
昨年オープンしました。
いわゆる、「カラオケBOX」ってやつです。


我々夫婦も、知人の誕生パーティーの際に
一度行った事があります。
ただ、日本に比べるとどうしても割高なため、
タイ式誕生パーティー(誕生日をむかえる本人がパーティーの
経費を全て持ち、招いた友人をもてなすというもの)の時以外は、
行ったことがありません。


と言っても、ここは南茨城。
昼間のフリータイムは、20時まで何時間いても一人500円。
しかも機種は、第一興商の最新機種。


明日は、今チャレンジ中の自動車免許の仮免試験。
という事で、景気づけに、久々「カラオケ」で絶唱してきました。
夫婦ふたりで3時間。ワンドリンク付きで、1人10曲以上。
いやはや、もの好きと言われるかもしれませんが、
楽しいですよ~


しかも、今はまっているのは、「精密採点Ⅱ」
チェンマイにいる時に、ジムでランニングしている際に
オーディオプレーヤーで覚えた歌を、帰国した時に「精密採点」で、
実力の程を確かめます。


_01

_02


ちなみに、↑はだんなの持ち歌。
この歌詞に、ぴんときたら50代以上かな??
思いっきり、「団塊の世代」ってますcoldsweats01


我々夫婦が挑戦している精密採点ですが、
目指すは90点以上!!
でも、滅多なことでは出ません。


今日の最高得点は、85点。
「つぐない」と、「TOMORROW」。もちろん私が歌いました~good


====================================================
 下記をクリックして頂けると、励みになります!!(*^。^*)
====================================================

★★タイブログランキング★★
タイ・ブログランキング



★★にほんブログ村★★
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

====================================================

|

« 癒しのパワナガーデン_Vol.4 | トップページ | 置き引きに遭う!! »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しのパワナガーデン_Vol.4 | トップページ | 置き引きに遭う!! »