« 本日はまとめ買い | トップページ | 祝!! 本免一発合格 »

2008年5月14日 (水)

自動車教習所本日無事卒業シマシタ…

気の早い台風typhoonの影響で、
大雨rain降りしきる中行われた卒業検定。
本日無事に、合格シマシタscissorssign03


第一段階は、2時間オーバー。
第二段階は、1時間オーバー。
加えて仮免試験の時には
教習所の待合室で置き引きに遭ったりと、
苦~い経験もしつつ、本日をもって教習所通いも終了です。


個性豊かな教官とも仲良しになれた頃には、お別れデスweep
明日一日シッカリ学科試験の勉強をして、
明後日の本免一発合格に備えますっangrydash


ところで、先月末の仮免試験の時も、
強雨・強風の中行われました。
私がよっぽど雨女なのかとも思われるかもしれませんが、
実は4月の上旬にここ南茨城に帰国してからというもの、
雨が多い上に肌寒い日ばかり。
昨日今日は、暖房を入れているほど。


まるで梅雨どきのような、しかも気温も上がらずとにかく寒い。
チェンマイの天気も日本に居るとはいえ、
チェンマイ在住者のブログを見たりして
細かくチェックしているのですが、
暑季とは思えないような、雨の多さ…


そして中国の震源地も、今日は雨。
ミャンマーといい中国といい、
天災以上に国の責任の至らなさというか、
人的要因が被害を大きくしていて…think


このところ流れるニュースは、暗いニュースばかり。
気分はどんより曇り空cloudになりがちですが、
明日の天気予報は、久々「晴れsun」のようです。


====================================================
 下記をクリックして頂けると、励みになります!!(*^。^*)
====================================================

★★タイブログランキング★★
タイ・ブログランキング



★★にほんブログ村★★
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

====================================================

|

« 本日はまとめ買い | トップページ | 祝!! 本免一発合格 »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日はまとめ買い | トップページ | 祝!! 本免一発合格 »