« マイルとポイントでお小遣い稼ぎ | トップページ | お花見に行ってきました~♪ »

2010年4月 5日 (月)

冷たい雨、明日こそはぜったいお花見

こんにちは。猫旅管理人のnyanyaです。
4月に入ったというのに、寒ーーーーいshock
週末はお花見日和だと言っていた天気予報が、
ことごとく大ハズレ。しかも今日は、朝から雨がrain

私達が住むマンションの敷地内に咲く桜の花も、ほぼ満開。
でも、雨空では写真を撮っても、まったく映えませんね。。。

Img_1528

Img_1529 

今日は冷たい雨が降る中、ゴルフの打ちっ放しに
行ってきました。まずは、「マクドナルド」の100円マックで
ランチを済ませて、ちなみに支払いはマイルで貯めたwaon。
久々登場の、「マックチキン」を完食です。
お昼前に到着したゴルフ練習場は、雨降りで遠くが
霞んでしまって、ボールの行方もなんだかわからず仕舞い。

Img_1531

とはいえ、いつもの通り、練習が終わったのは
15時半と、約4時間の打ち込み。
さすがに今日は、寒いし雨だから、
練習場は空いているだろうと思いきや、
お昼も1時を過ぎた頃には打席は満席。
空きを待っている人も出るほどの大盛況でした。
あぁ、明日こそは、お花見cherryblossomに行きたいなぁ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プログランキングに参加中。 ぽちっ!happy01 お願 いしま~す。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« マイルとポイントでお小遣い稼ぎ | トップページ | お花見に行ってきました~♪ »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイルとポイントでお小遣い稼ぎ | トップページ | お花見に行ってきました~♪ »