« 春よ来い、早く来い | トップページ | やっと暖かくなりましたね »

2010年4月18日 (日)

休肝日も2週目に突入

こんにちは。猫旅管理人のnyanyaです。
今日は驚きました。アニキの苦渋の決断weep
実年齢でも1歳年上である金本選手の、
超人的な連続フルイニング出場記録。
あと8試合で1500試合という区切りを目の前にして、
調子が悪いのは歴然としていただけに、
お願いだからチームの為に欠場してぇ~と願いながらも、
ほんとに欠場されると、区切りの1500、、、という数字が
なんだかもったいないような気もしてきます。

自分の体にムチ打って現役を続ける金本選手。
右肩の故障もあり打率があがらずチャンスでも打てない。
そんな金本選手が、「もっと練習しなくちゃ」と
インタビューで答えていたのを聞いた時は、体が震えました。
金本選手と、遼くんの口から、「もっと練習を」と
いう言葉を聞くと、あぁ、私ももっとしっかりしなきゃ、、、
といつも思いますcoldsweats01

とはいえ、のらりくらりの野良猫生活の私。
今のところしっかりやっていることといえば、
2週目の休肝日もアルコールゼロで
クリアすることが出来たということ。
ちなみに「はかるだけダイエット」に関しては、
記録は続けているものの、体重に関しては横ばいです。。sweat01

で、休肝日のお供も新顔登場です。

▽サントリーの「FINE ZERO」
Img_15901

▽キリンの「休む日の0.00%」
Img_15911

どちらも「イトーヨーカドー」価格で135円(350ml缶)。
しかも「休む日の…」は、14日に新発売されたばかり。
で、この対決は、サントリーの「FINE ZERO」が圧勝。
先週も含めると6種類のアルコールフリー飲料を
飲んだことになるのですが、その中でも私のイチオシは
サントリーの「FINE ZERO」ですねぇ。

ちなみに本物のビールに関しては、
泡まで美味しいモルツが好きな私。
サントリーの「FINE ZERO」は、
缶のデザインとか、飲んだときの味の印象が、
結構モルツっぽく、上手に作ってあるなぁと思います。

サントリーの「FINE ZERO」は、アルコール分は0%。
なのにモルツっぽいその味に、飲み終えたあと、
なんとなく頭がぽぉ~confidentとなり、
酔っ払った感じになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プログランキングに参加中。 ぽちっ!happy01 お願 いしま~す。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 春よ来い、早く来い | トップページ | やっと暖かくなりましたね »

健康・元気生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春よ来い、早く来い | トップページ | やっと暖かくなりましたね »