« 冷たい雨、明日こそはぜったいお花見 | トップページ | マウスピースを作ることになりました »

2010年4月 6日 (火)

お花見に行ってきました~♪

こんにちは。猫旅管理人のnyanyaです。
今日は朝からsunぽかぽか陽気~sun
絶好のお花見日和ぃ~

という事で、早速お花見に出かけました~rundash
まずは、お花見用のお弁当を購入。

↓主人は天丼弁当
006

↓私はほたてわっぱ飯
007

↓そして、花よりだんご~
009

準備万端で向かった先は、サンルーフから桜を
眺める事ができるお花見スポットcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
まずは、天上に満開の桜を眺めながらのランチで~す。

010

008

011

さぁ、お腹もいっぱいになったし、
今日は近所のお花見スポットをはしごで~す♪

018

019

020

021

029

私達が住む南茨城は、都心まで電車で1時間。
成田空港までも、リムジンバスで1時間。
澄んだ空気が気持ちいぃ~、プチ田舎( ^ω^ )
やっとここにも、春が来ました~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プログランキングに参加中。 ぽちっ!happy01 お願 いしま~す。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 冷たい雨、明日こそはぜったいお花見 | トップページ | マウスピースを作ることになりました »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷たい雨、明日こそはぜったいお花見 | トップページ | マウスピースを作ることになりました »