« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 5日 (木)

寒い日本でまたまた眼の手術♪

こんにちは~。猫旅のnyanyacatです。

煙害shockのチェンマイを脱出して日本に
帰国してから、早いもので2週間が過ぎました。
今回の日本滞在期間は、3ヶ月弱。
なっ、なんとっΣ( ̄ロ ̄lll)、
その間にまたも主人が、
眼の手術をすることになりましたbearing

近視のレーシック手術

白内障の手術

網膜剥離

黄班円孔

もうこれ以上どこにメスを入れるの?
という位に、人生において4回も眼の手術を
経験しているウチの主人。
でもこれは全て右目だけで、
今回白内障の手術をするのは、無傷の左目。
そう、目は二つあるんですねぇ~
ここまできたら、苦笑いcoldsweats01

ちなみに白内障の手術と言えば
今では日帰り手術が定番ですが、
ウチの主人が手術を行う病院では、
日帰りの他に、完全に目が見えるように
なるまでサポートする、4日間(3泊4日)入院して
手術を受けることを選ぶこともできます(・∀・)イイ!。

前回の右目の白内障手術は
日帰り手術だったのですが、今回は
入院手術を選択し、完全看護で望むことに。

という事で、桜cherryblossomの開花が待ち遠しい
肌寒い南茨城で、今回5回目の眼の
手術をすることになった
ウチの主人です(あぁ、可愛そう、、、smile)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今から出来る老後の準備。資料請求と施設見学はこちらから↓

| | コメント (3)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »