« チェンマイロングスティ☆引き上げ大作戦(7)最終章 | トップページ | JALと提携☆バンコクエアウェイズ♪ »

2013年1月28日 (月)

チェンマイに住むタイ人に大人気の写真とは!?

おはようございます、猫旅のnyanyacatです。

今朝、やけに外が暗いな~と思いつつ
カーテンを開けてびっくり!!
外は真っ白、また雪ですよ~snow
はっきり言って、聞いてないbearing

先々週ほどの大雪にはならないそうですが、
月曜の朝から雪なんて、、、あ~ぁ、仕事に行きたくない。。。sad

チェンマイの暖かさが、恋しい限りheart04、、、ですね。
ロングステイ仲間は、日本の雪のニュースを見ては、
さぞやニンマリしていることでしょうdelicious

先々週の大雪の様子を撮影した写真を、
チェンマイ滞在中の知人にメールしたところ、
予想もしない返事が戻ってきました。

雪を見たことのないタイ人が、
日本の雪のニュースに興味津々。
日本人である知人にあれやこれやと質問してくるそうで、
私たちがメールした写真を見せたところ、大反響。
欲しい、欲しいと、大人気だと言うではありませんかw(゚o゚)w。


Img_0990

どうやら雪を見て喜ぶのは、
犬と子供、そしてタイ人、のようですねhappy01

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« チェンマイロングスティ☆引き上げ大作戦(7)最終章 | トップページ | JALと提携☆バンコクエアウェイズ♪ »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェンマイロングスティ☆引き上げ大作戦(7)最終章 | トップページ | JALと提携☆バンコクエアウェイズ♪ »