« 寒い寒い冬を、日本で過ごすということ | トップページ | 気になる健康診断の結果は!? »

2013年3月 9日 (土)

待ち遠しかったゴルフシーズンが到来しました!!

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

「チェンマイロングステイのリアル」
↓↓こちらから、絶賛無料ダウンロード中!!

チェンマイロングステイのリアル(第1版)

昨年の12月から先月まで、寒い寒い南茨城で、
ゴルフの練習だけに明け暮れていた猫旅家。

やっと訪れた春の陽気に誘われて、
6日の水曜日に、今年初めてとなる
ラウンドに行ってきました~!!ヽ(´▽`)/

天候は晴れ、気温は18度、風は微風と、
まさに最高のゴルフ日和に、ふたりとも大満足。
しかも私は、日本のゴルフ場ではじめての
バーディーもゲット。(*^ω^*)ノ彡

Img_0655

Img_0648

▽主人のランチはカツサンド
Img_0651

▽私はアジフライをチョイス
Img_0652

スコアの結果は、主人は90前半、私は100前半。
お互い目標としていた、90切り、100切りには
及びませんでしたが、日本のゴルフ場の
グリーンにもようやく慣れてきて、
長いパットも入るようになり、
次回のラウンドにつながる結果となりましたwink

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 寒い寒い冬を、日本で過ごすということ | トップページ | 気になる健康診断の結果は!? »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

ホワイトベア様

こんにちは~。猫旅のnyanyaです。
コメント、ありがとうございま~す。

昨日放送された「世界不思議発見!」での
南国ロングステイ特集のオオトリはなんと、
ロングステイ先一番人気のマレーシアをおさえて、
チェンマイでしたね~。

ホワイトベアさまからの、チェンマイステイの
満喫レポートも、嬉しい限り!!
なんだか、ますますチェンマイ人気が
高まりそうな予感に、チェンマイロングステイOBの
猫旅家としても、気分うきうきで~す。

投稿: nyanya | 2013年3月17日 (日) 18時49分

12月11日より3月6日までチェンマイに単身シーズンステイしていました。ランナゴルフ場を中心に30ラウンドほどゴルフを楽しみました。e-bookを通じて知り合いとなったK夫妻ともなんどかゴルフをご一緒させてもらい、ワンワン食堂も教えていただきました。前回のメールで教えていただいた花粉症の薬も、タニン市場前の薬局で手にいれ、現在服用しています。(いまのところ良く効いています。)
滞在中にショートステイでやって来た妻、妹、友人も皆、チェンマイフリークとなりました。次回は6月のゴルフフェスティバルの時期に訪問予定です。機会があれば、チェンマイでゴルフご一緒したいですね。

投稿: ホワイトベア | 2013年3月13日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い寒い冬を、日本で過ごすということ | トップページ | 気になる健康診断の結果は!? »