« 猫旅ブログのアップ☆さぼり気味でごめんなさ~い♪ | トップページ | ゴールデンウィークも★笠間カントリークラブ♪ »

2013年4月29日 (月)

高速に乗って☆笠間カントリークラブ♪

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

「チェンマイロングステイのリアル」
↓↓こちらから、絶賛無料ダウンロード中!!

チェンマイロングステイのリアル(第1版)

ゴールデンウィーク真っ只中の日本。
陽気も最高、この三連休に二回もゴルフ練習に
行っちゃいました~scissors
あ~、、、そして明日からまた、仕事で~すsad

ところで、先週の木曜日(25日)、
休日出勤の代休をとり、久しぶりに平日ゴルフに
行ってきました~♪

ちなみに、あらかじめこの日に代休がとれることが
わかっていたので、7時半スタートで
ゴルフの予約を入れていたところ、
天気予報を見ていると、
三日前あたりから、午前中は雨との予報wobbly

そこで、急遽予約を取り消し、午後からラウンド
できる別のゴルフ場で予約を取り直したところ、、、
これが大ヒット!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつもは家から40分ほどのところに位置する
霞ヶ浦近辺のゴルフ場でラウンドしている私たち。
それを、高速に乗って1時間10分ほどかかるゴルフ場で、
試しにやってみようかとチャレンジしてみたところ、
まず、平日薄暮・午後スルー2B割り増し無しで、
一人税込み4,500円。そこに、高速代を入れても、
一人プラス1,000円。結局、一人5,500円で、
ナビ付カートで、ほとんど貸切状態で、
ゆったりラウンドでき、、、超楽しかった~o(*^▽^*)o

平日薄暮・午後スルーとは言っても、
スタート時間は11時半。
午前中は雨との予報だったのが、
すでに朝方には雨も止み、天気は確実に晴れに。
そこでついつい、出発時間を早めの8時45分としたところ、
10時前には現地付近に到着(^-^;。

あちゃ~、、、途中早目に軽めの昼食をとっても、
10時半にはゴルフ場に到着してしまい、
パターとアプローチの練習を、
かなりみっちりやっちゃいましたhappy02

Img_0712

Img_0715

Img_0713

Img_0717

Img_0718

Img_0719

そして、ラウンドがスタート。
最新ナビ付カートで、超快適happy01
平日のゴルフラウンドを、
久しぶりにゆったりラウンドできたうえに、
お風呂に入って家にたどり着いても、まだ夕方の6時。
はじめて、ゴルフをするには、南茨城!!最高ね、
っていう実感が湧いた、充実した一日となりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 猫旅ブログのアップ☆さぼり気味でごめんなさ~い♪ | トップページ | ゴールデンウィークも★笠間カントリークラブ♪ »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

セカンドライフの楽しみ方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫旅ブログのアップ☆さぼり気味でごめんなさ~い♪ | トップページ | ゴールデンウィークも★笠間カントリークラブ♪ »