« マグロのカマが100円!? | トップページ | 年金ライフを楽しく☆お財布と体にやさしいお酒って!? »

2013年6月11日 (火)

ゴルフの練習はお弁当持参!?

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

「チェンマイロングステイのリアル」
↓↓こちらから、絶賛無料ダウンロード中!!

チェンマイロングステイのリアル(第1版)

やっと、梅雨らしい天候になりつつある南茨城。
しばらくは、ゴルフのラウンドはお休みですbearing
そのかわりと言ってはなんですが、
ゴルフの練習はかかさずにがんばるつもりでいますo(*^▽^*)o。

というのも、主人も私も、近所の打ちっ放しの
ゴルフ練習場が、打ち放題無制限で一人1,000円。
しかも、平日・休日変わらずのお値段のため、
二人で一緒に行く練習日は、朝からお昼過ぎまで、
たっぷり練習。そのため、ゴルフの練習には、
主人が作ってくれたお弁当を持参して行きます。

Img_0686

Img_07691

とは言っても、手で簡単につまんで食べられる、
お稲荷さんだったり、おにぎり程度のものですが、
お昼ごはんのことも気にせず練習ができるので、
最高ですscissors!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« マグロのカマが100円!? | トップページ | 年金ライフを楽しく☆お財布と体にやさしいお酒って!? »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マグロのカマが100円!? | トップページ | 年金ライフを楽しく☆お財布と体にやさしいお酒って!? »