« チェンマイロングステイ情報の信憑性!? | トップページ | 午後半休★阿見ゴルフクラブでトワイライトラウンドスルーに挑戦!? »

2013年6月 4日 (火)

梅雨の晴れ間に日帰り温泉施設!?

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

「チェンマイロングステイのリアル」
↓↓こちらから、絶賛無料ダウンロード中!!

チェンマイロングステイのリアル(第1版)

ところで、ここのところの関東地方。
梅雨入りを発表してからというもの、
まるでハワイか北海道かΣ( ̄ロ ̄lll)sign03
ぐらいの、爽やか~な日が続いていますwink

そんな先週の土曜日のこと。
最近旅に出ていない旅好きの猫旅家としては、
せめて近郊でもいいので、ドライブぐらいには
出かけたいなぁと思い、早速インターネットで検索。

おぉ、霞ヶ浦に日帰り温泉施設spaを発見eye!!
霞ヶ浦を眼下にのぞむ「あそう温泉白帆の湯」。
我が家からだと、1時間ほどかしら、、、
霞ヶ浦近辺にも、温泉なんてあるのね~、
と関心しながら、ランチはどうしようかしら、
なぁ~んてぱちゃぱちゃ検索しはじめて、
あれこれとネットサーフィンしているうちに、
午前中がまるつぶれbearing

結局その日は、ネット検索だけで終わり、
日帰り温泉施設に出かけよう!!cardashは、
幻に終わってしまいました~(;´д`)トホホ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« チェンマイロングステイ情報の信憑性!? | トップページ | 午後半休★阿見ゴルフクラブでトワイライトラウンドスルーに挑戦!? »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェンマイロングステイ情報の信憑性!? | トップページ | 午後半休★阿見ゴルフクラブでトワイライトラウンドスルーに挑戦!? »