« 梅雨の晴れ間に日帰り温泉施設!? | トップページ | 年金の範囲内で!?南茨城のゴルフ事情♪ »

2013年6月 6日 (木)

午後半休★阿見ゴルフクラブでトワイライトラウンドスルーに挑戦!?

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

「チェンマイロングステイのリアル」
↓↓こちらから、絶賛無料ダウンロード中!!

チェンマイロングステイのリアル(第1版)

何気に、アベノミクス効果が影響してか、
本来ならば一年のうちで一番暇なはずの
私が勤める職場で、日々忙しく過ごしていますrundash

そして、梅雨入り宣言したにも関わらず、
気候がとっても良くて、ゴルフのラウンドには
最適な日々が続く南茨城。
予想外の忙しさで、休みも取りにくく、
平日ゴルフに行きづら~い雰囲気shock

そこで、、、
午後から休みを取って、ゴルフのラウンドに
行けないかな~と色々模索した結果、
挑戦してみました!!、
阿見ゴルフクラブ、14時半スタートの、
トワイライトスルー(8,000円)。

午前中、しっかり仕事をしてから、
家から車で20分程の阿見ゴルフクラブで、
ちょっと高いかな~と思いつつも、
スループレーでゴルフラウンドに挑戦してみたところ、
天気にも恵まれ、日没前に、しかも快適に、
ラウンドを終えることができました~good

Img_0776

Img_0777

Img_0778

Img_0779

Img_0780

Img_0781

Img_0782

Img_0783

おまけに私は、ラウンド2連続のバーディーをゲットし、
主人は日本でのラウンド最高スコアをたたきだし、
超ご満悦~(*^ー゚)bグッジョブ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ   にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 梅雨の晴れ間に日帰り温泉施設!? | トップページ | 年金の範囲内で!?南茨城のゴルフ事情♪ »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の晴れ間に日帰り温泉施設!? | トップページ | 年金の範囲内で!?南茨城のゴルフ事情♪ »