« 夏は缶チューハイ糖類ゼロ(350mlで78円)で決まり♪ | トップページ | 人生初のゴルフ観戦はサマンサタバサ・ガールズコレクションレディストーナメント♪ »

2013年7月18日 (木)

いきなりセンタンチョコバリで当たりをゲット♪

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

「チェンマイロングステイのリアル」
↓↓こちらから、絶賛無料ダウンロード中!!

DLmarketで購入

南茨城で、まったりと年金生活を送っている
猫旅家です。私がフルタイムのパートに
出ているため、食材の買出しは、
土曜日か日曜日いずれかで、
週に一度のまとめ買いとしています。

ちなみに、私達が行くスーパーでは、
土曜日と日曜日は、特売日となっています。

そして、今週月曜日は祝日だったため、
特売日でした( ^ω^ )。アイスが半額ということで、
かき氷アイスとか、アイス饅頭とか、
そしてはじめて、センタンのChocoBariも
半額で購入しました。

でっ、なんとっ、Σ( ̄ロ ̄lll)
はじめて買った
センタンのChocoBari(しかも半額scissors)で、
いきなり1000円のQUOカードが、
当たっちゃいました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_08801

ネットで検索してみると、
ChocoBariの当たり確率は高いとされつつも、
1年間食べ続けて当たらないと嘆いてる方も
いて、、、coldsweats01 そんななか、いきなりの
ビギナーズラックに気を良くしているnyanyacat

そういえば、先日のゴルフラウンドでは、
ショートホールであわやホールインワン
かという、ピンまで30cmというショットがありw(゚o゚)w、

う~ん、これは、
サマージャンボは買うべき、、、eye
というサインかもしれませんね(*^-^)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 夏は缶チューハイ糖類ゼロ(350mlで78円)で決まり♪ | トップページ | 人生初のゴルフ観戦はサマンサタバサ・ガールズコレクションレディストーナメント♪ »

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏は缶チューハイ糖類ゼロ(350mlで78円)で決まり♪ | トップページ | 人生初のゴルフ観戦はサマンサタバサ・ガールズコレクションレディストーナメント♪ »