« 今日は、体が痛いです… | トップページ | 10日間連続、エアコンなしで夜快眠♪ »

2013年7月23日 (火)

おかだいらゴルフリンクス+阿見プレミアムアウトレット♪

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

「チェンマイロングステイのリアル」
↓↓こちらから、絶賛無料ダウンロード中!!

DLmarketで購入

今日は有給をとって、今月2回目となる
ゴルフラウンドgolfに行ってきました~ヽ(´▽`)/

暑さsun・夕立rain対策のため、予約した時間は、
7時18分スタートとちょい早め。
4時に目覚ましをかけて、
家を出発したのは5時55分cardash
ところがっw(゚o゚)w、早朝ということもあり
思いのほか道が空いていて、
開場前の6時半前に到着してしまいましたdespair

しかも真夏だけに、ゴルフ場もガラガラ。
私達の前には予約が無かったらしく、
結局私達が、OUTスタート一番の組となり、
ゴルフ場スタッフから、
「7時10分でスタートしてくださ~い」
との呼びかけが。

わぉ~o(*^▽^*)o、日本のゴルフ場、
初の先頭スタート。
しかも、1番ホールからで、超気持ちいぃ~happy02

Img_08901

Img_08911

主人は前半42、私も49と、
絶好調スコアで進んだため、
ハーフを終えてクラブハウスに戻ると、
ゴルフ場スタッフから、
「休憩時間が長くなりそうなので、
このままスルーでまわってもらってもいいのですが」、、、だってwink

おぉ~、久々のスループレーに、即OK。
午後から雨の予報だったので、
天気の心配もなくなり、
主人は絶好調をキープ。
なっ、なんとっ!!
ゴルフ暦5年で、ベストスコア「83」を
出しちゃいました~(*^ω^*)ノ彡

はぁ~sad、それなのに私は、、、sweat01
前回のラウンドに引き続き、
スコアは「101」。
日本のゴルフ場での100切りは、
今回もお預け状態ですweep

18ホールを終えて、
ゴルフ場で昼食をとったのは12時ジャスト。
主人はサンドイッチ、私はアジフライ定食をチョイス。
それから、一番風呂spaにゆっくりつかり、
ゴルフ場を出たのは午後の1時。

予想以上にラウンドが早く終わったので、
帰りしなに、阿見のアウトレットで、
アディダスのキャップとサンバイザーの二つをゲット。

Img_08931

Img_08951

Img_09021

夕食は主人の大好物、ギョーザをつくり、
大満足の1日となりました(・∀・)イイ!。

Img_09001

ちなみに今日のラウンドは、
食事付で一人5,800円。
アウトレットで購入したアディダスの
キャップとサンバイザーは、一つ500円。
猛暑日wobblyとなった今日ですが、
チェンマイよりも涼しく感じたので、
南茨城年金生活も、なかなかいいじゃない、、、┗(^o^)┛
と思いはじめている、猫旅nyanyacatで~すscissors

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 今日は、体が痛いです… | トップページ | 10日間連続、エアコンなしで夜快眠♪ »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、体が痛いです… | トップページ | 10日間連続、エアコンなしで夜快眠♪ »