« いきなりセンタンチョコバリで当たりをゲット♪ | トップページ | 今日は、体が痛いです… »

2013年7月20日 (土)

人生初のゴルフ観戦はサマンサタバサ・ガールズコレクションレディストーナメント♪

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

「チェンマイロングステイのリアル」
↓↓こちらから、絶賛無料ダウンロード中!!

DLmarketで購入

つい一週間前までは、あまりの暑さsun
死ぬかと思った私。それが一転し、
朝晩涼しい日が続いている南茨城で~す(o^-^o)。
Img_08841

そんななか、行ってきました~ヽ(´▽`)/
ご近所のゴルフ場で開催された
女子プロゴルフflagのトーナメント。
今日も爽やかな風が吹き、ゴルフ観戦日和、
と言うよりは、むしろゴルフラウンド日和でしたぁ~good

で、観戦 eye したのは、
「サマンサタバサ・ガールズコレクションレディーストーナメントgolf
Img_08851

さすがに午後からは暑くなるだろうということで、
我が家を朝の7時に出発しました。
車で15分ほどのギャラリー駐車場へ向かい、
そこからシャトルバスbusdashに乗り、試合会場となる、
「イーグルポイントGC」に到着したのは、8時前。

試合はすでに開始されていましたが、
後続スタートの選手が練習場で、ドライバーや
パターの練習をしているのを間近で見ることが出来て、
大感激 (・∀・)イイ!!!

とは言え、実は、プロのトーナメント観戦は、
初体験の猫旅家。神宮、横浜、東京ドームと、
プロ野球はよく見に行っていたのですが、
なにぶんゴルフは、はじめたばかりの初心者ですから、、、sweat02

ちなみに、テレビで見る以上に可愛かったのは、
さくらちゃんheart02と、イ・ボミheart04
あと、意外にも原江里菜が、キュートでした。
他にも、金久美(ちょい恐っsweat01)、穴井詩、
アンさん(テレビで見るより…shock コメント控えよぉ~)、
飯島茜、現在一位の表純子に、北田瑠衣、不動に佐伯、
馬場に、堀奈津佳、服部真夕、森田理香子、
笠りつ子etc…、

いやはや、入場料2,000円で、華やかな女子プロ達を
至近距離で見ることができるなんて、
超最高\(^o^)/

そして明日は、我が家はゴルフ練習の日。
今日観戦して学んだこと、、、
スタンスを広くとり、ゆっくり、
でも大きなスイングで体全身で打つべし、打つべし、
ができればいいのですが。。。coldsweats01

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« いきなりセンタンチョコバリで当たりをゲット♪ | トップページ | 今日は、体が痛いです… »

ゴルフ」カテゴリの記事

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなりセンタンチョコバリで当たりをゲット♪ | トップページ | 今日は、体が痛いです… »