« こんなのはじめて☆2連続パーをゲット!? | トップページ | 号外☆台風一過の南茨城で世界遺産の富士山!? »

2013年9月15日 (日)

チェンマイロングステイのリアル☆絶賛無料配布中!!

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

「チェンマイロングステイのリアル」
↓↓こちらから、絶賛無料配布中!!

DLmarketで購入

夫は団塊世代。

60歳でリタイアし、2007年4月から、
長年夢だった海外ロングステイを
はじめてみたものの、
リアルなチェンマイ生活は、
テレビや雑誌、本で見た理想の世界とは、
まったく違うものだったsign02

そして、、、

「年金だけで、海外で豊かな生活を送ることができるのか?」

この問いに、私達夫婦が出した答えは、意外なものだったsign03

嘘なし情報満載で、リアルな海外ロングステイが
見えてくる一冊となっています。

猫旅をご覧いただいている方々には、
是非とも、ダウンロードしていただきたいのと同時に、

読後の感想も寄せて頂けば、尚一層幸いですo(_ _)oペコッ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« こんなのはじめて☆2連続パーをゲット!? | トップページ | 号外☆台風一過の南茨城で世界遺産の富士山!? »

チェンマイロングステイ虎の巻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなのはじめて☆2連続パーをゲット!? | トップページ | 号外☆台風一過の南茨城で世界遺産の富士山!? »