« 通りすがりの桜見物♪ | トップページ | 後悔するほどに、難しい!! »

2014年4月12日 (土)

東日本に住む阪神ファンに朗報って!?

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

待ちに待った、

インターネットラジオの、

「radico」が、

エリアフリー聴取を、

やっと、あぁ、やっと、

はじめてくれました~┗(^o^)┛パーン

でっ、でもっsweat02

何気に、有料ではありますがね。。。despair

とは言え、

税込み378円で、

あの、あぁ、あの、

ABCラジオが、

南茨城でも、

聞けるとなるとぉーーー、

契約しちゃいますよね~(○゜ε゜○)ノ~~

ちなみに、

本日、能見が巨人完封sign03

開幕戦のリベンジを、
見事果たしてくれました~!!\(^o^)/

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 通りすがりの桜見物♪ | トップページ | 後悔するほどに、難しい!! »

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

マミーさま

こんにちは。猫旅のnyanyaです。
コメントありがとうございます。

>エリアフリーというのは
>チェンマイでも聴くことができますか。

残念ながら、日本国内に限るようです。

>ポルトガルに行くならここは
>必見というところがありましたら、
>教えていただけませんか?

私達がもう一度行きたい所と言えば、
「モンサラーシュ」「エヴォラ」「ポルト」です。

あとは、「ポウザーダ」に宿泊するのも、
素敵ですよ。

セトゥーバル近郊の、
「カステロ・デ・パルメラ」は、
客室内もゴージャスで、
朝食からシャンパンが飲めました♪

投稿: nyanya | 2014年4月16日 (水) 19時57分

エリアフリーというのはチェンマイでも聴くことができますか。
ところで以前ポルトガルのことを書いておられましたが、ポルトガルに行くならここは必見というところがありましたら、教えていただけませんか?6月に2週間ほどかけて南から北へと縦断する予定です。

投稿: マミー | 2014年4月13日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通りすがりの桜見物♪ | トップページ | 後悔するほどに、難しい!! »