« ぞっとするのは私だけ!? | トップページ | 風ニモマケズ100切り達成!! »

2014年5月11日 (日)

チェンマイGUN倶楽部★春恒例親睦ゴルフ♪

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

実は、意外にも(!?)
人づきあいが苦手な猫旅家wobbly

チェンマイでも、
人見知りの方だったため、
たくさんの方と親しく
お付き合いをする、

という事が、できないほうでした。

そんななか、私たちがチェンマイ
ロングステイを卒業してからも、
親しくお付き合いさせて頂いてる
ご夫妻と、2回目となる、
茨城でのゴルフコンペ、
今年も開催できることとなり、

感謝感謝\(^o^)/

今日は、私たちが住む地元の
宿泊施設に一泊し、
明日は、南茨城のホームコースで
一戦交えることに。
Img_0455

ちなみに、ゴルフコンペの名称は、
チェンマイGUN倶楽部★春恒例親睦ゴルフ♪

なにせ、
ランナーゴルフ場併設の射撃場で、
鉄砲を撃ち合った仲、なんですものwink

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« ぞっとするのは私だけ!? | トップページ | 風ニモマケズ100切り達成!! »

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぞっとするのは私だけ!? | トップページ | 風ニモマケズ100切り達成!! »