« GPSゴルフナビはやっぱり凄かった!! | トップページ | 年金世代★究極の娯楽はテレビ鑑賞!? »

2014年6月19日 (木)

スズメバチがベランダに巣をつくる!?

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

夕方の報道番組で、
重大なニュースも、
グルメネタも無い日に必ずやるのが、
スズメバチ退治と盗聴器調査モノ。

まったくもって、
他人ごとと思っていたら、、、

なんと我が家の北側のベランダに、
スズメバチが巣をつくっている
とのタレこみがΣ(゚д゚lll)アブナッ !

というか、
巡回している管理人さんが発見eye

私が仕事に出ている
真昼の出来事だったんですが、
主人が管理人さんから報告を受け、

ウチでなんとかしなくては
いけないのかと困惑していたら、

管理人さんが二人がかりで、
退治してくれた
と言うではありませんかw(゚o゚)w。

私が仕事から帰った時には、
巣はあとかたもなくなっていて、

スズメバチの残骸が一匹、
残っているだけでした、、、

Img_15431

恐ろしい〜shock

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« GPSゴルフナビはやっぱり凄かった!! | トップページ | 年金世代★究極の娯楽はテレビ鑑賞!? »

いがっぺ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GPSゴルフナビはやっぱり凄かった!! | トップページ | 年金世代★究極の娯楽はテレビ鑑賞!? »