« 年金世代★究極の娯楽はテレビ鑑賞!? | トップページ | 「老後に必要なお金」記事には騙されないぞ!? »

2014年6月22日 (日)

年金世代★録画してでも見たいテレビ番組って!?

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

年金世代の我が家が、
録画してでも
見ているテレビ番組をご紹介ヽ(´▽`)/

ゴルフトーナメント(日・米両方)
ゴルフの真髄
ゴルフ侍
さんまのスーパーからくりTV
ホンマでっか!?TV
マツコ&有吉の怒り新党
有吉ゼミ
有吉反省会
ロンドンハーツ
アメトーク
★ダウンタウンDX
ビートたけしのTVタックル
MOZU
55歳からのハッピーライフ
等々、、、

一週間に
20タイトル以上は録画しています。

とくに民放で放送するゴルフの試合は、
CMがたくさん入るので、
録画してから見る方が、
CMを飛ばすことができ、
せっかちな年金世代にはぴったり。

そのかわり、録画を見るまで、
試合結果をわからないようにするのが、
たいへんだったりしますけどねbleah

と、いつもは、

ゴルフの試合は、録画したものを
見るのが常なんですが、
さすがに今日は、違いました。

12時から始まった
「日本ゴルフツアー選手権」の中継、
見始めたら止まらなくなり、
結局リアルタイムで、
試合終了まで釘付けで見ちゃいましたeye

あのままプレイオフになったら、
どちらが勝つのかしら、、、

久々男子ゴルフで、
しびれる試合を見ることができ、
大満足〜(o^-^o)

さぁ、明日の朝は早起きして、
ミセスさくらちゃんを
皆で応援しましょう!!


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 年金世代★究極の娯楽はテレビ鑑賞!? | トップページ | 「老後に必要なお金」記事には騙されないぞ!? »

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年金世代★究極の娯楽はテレビ鑑賞!? | トップページ | 「老後に必要なお金」記事には騙されないぞ!? »