« ようやくホームコースにも慣れてきました | トップページ | FP3級の合格証書届く!! »

2014年7月 8日 (火)

まだ、火曜日…

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

あ〜、毎日しんどーーーーい(。>0<。)

でも、まだ、火曜日です_ノフ○ グッタリ。

2006年の3月で、
仕事を辞めた私ですが、
それまでは、毎日山手線に乗って、
通勤していたかと思うと、
自分でも信じられないほどです。

通勤時間は、徒歩含めて
片道で50分ほど。
混んだ山手線に乗って、
帰りはたいがいデパートに
立ち寄るというのが日課でした。

今では、そんな元気は、
1mmもありませんsad

この何か月間、
というか、
45歳を過ぎてから急に、
異常に疲れを感じるようになりました。

しかも、体重は5kgも増えて、
そのことも影響しているんでしょうかねぇ。

かといって、食事の量は、
増えていないんですよsign03

まいったなぁ〜 sad


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« ようやくホームコースにも慣れてきました | トップページ | FP3級の合格証書届く!! »

健康・元気生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやくホームコースにも慣れてきました | トップページ | FP3級の合格証書届く!! »