« タイ料理ブームが来てるらしい!? | トップページ | 究極!?パクチーもブームらしい »

2014年8月10日 (日)

かき氷もブームという事で

こんにちは~、猫旅のnyanyacatです。

typhoon台風typhoon接近中につき、
毎週土曜日恒例となっている
ゴルフラウンドは、
早々にキャンセルしたのに、、、

結局昨日は、

雨も降らず、
風も吹かず、
しかも気温は30度以下と、
何気にゴルフ日和でしたね。

仕方なし(?)に、
みっちり練習golf、してきました。

そして、

練習のご褒美は、
今年大ブームとなっている、
「かき氷」を食べてきました〜

▽ふわふわ雪氷・マンゴー
Img_0476

▽ふわふわ雪氷・抹茶
Img_0477

わぉ〜、噂通り、
すっっげぇー美味しぃ〜happy01

食感は、まるで綿あめ。
しかも、従来の、
削った氷にシロップを
かけたものじゃないんですよ。

まず、マンゴー味は、
マンゴー味の氷を
ふわふわに削って、
そこに練乳をたっぷり。

抹茶味は、
抹茶味の氷をふわふわに削って、
そこに黒蜜をたっぷりかけて、
底の部分にはあんこが、、、。

これで税込み350円は、
(*^ー゚)bグッジョブ!!


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« タイ料理ブームが来てるらしい!? | トップページ | 究極!?パクチーもブームらしい »

年金生活~グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ料理ブームが来てるらしい!? | トップページ | 究極!?パクチーもブームらしい »