« 遊び倒した4連休♪はぁ〜、疲れた。。。 | トップページ | ゴルフで満足することってあるのかしら!? »

2014年9月17日 (水)

旅行のあとのお楽しみはドラレコ録画鑑賞♪

こんにちは~\(^o^)/
猫旅のnyanyaで〜すcat

先日、車を買い替えてから
はじめてとなる
長距離ドライブに
出かけました。

自分たちが住む南茨城から
目的地である群馬の
妙義山に向かう道中、
天気にも恵まれ、

最高〜ヽ(´▽`)/

と思っていたところ、
「カメラのキタムラ」の
看板が目に入りました。

そこでいきなり、
32GBのSDカードを購入。

目的は、ドライブレコーダーで、
ドライブ風景を
長時間録画しようと
思い立ったから〜(・∀・)イイ!

我ながら、グットアイデア( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日さっそく、妙義山の
ドライブ風景をパソコンで
再生してみると、

映像の鮮明さにまず驚き、
さらには、自分たち夫婦の
ドライブ中の会話が
すべて録音されていて、

これがとにかく超うける~happy02

道を間違えた時のちょっとした
小競り合いとか、

夫が真剣に話しているのに、
私が生返事しているところとか、

1分と間をあけずに
お互いくっだらないことを
しゃべりあっているのが、
面白いったらありゃしない。

3時間ほどの録画風景なんですが、
見ていて飽きないし、
聞いていて笑えるし、

お酒を飲みながら見る
映像としては、最高でした。

なんだか、
ドライブ旅行のお楽しみが、
またひとつ増えた〜って感じです。

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 遊び倒した4連休♪はぁ〜、疲れた。。。 | トップページ | ゴルフで満足することってあるのかしら!? »

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊び倒した4連休♪はぁ〜、疲れた。。。 | トップページ | ゴルフで満足することってあるのかしら!? »