« まさかの日本シリーズ進出!! | トップページ | ゴルフ低迷期に突入!? »

2014年10月21日 (火)

南茨城・日帰り温泉の旅(あそう温泉)

こんにちは~\(^o^)/
猫旅のnyanyaで〜すcat

ホームコースで行われた
10月度のゴルフ月例会golfは、
グロス107、ネット72
という結果にsad

ほぼ、レギュラーティーと
同じ距離のある競技ティーからの
ティーショットと、
月例会というプレッシャーheart02で、

目標とする100切りスコアは、
今回も、出ませんでした〜(。>0<。)

意気消沈。。。_| ̄|○

という事で、気晴らしを兼ねて、
日曜日に、日帰り温泉spa
行ってきました。

場所は、霞ヶ浦のほとりにある、
あそう温泉・白帆の湯。
http://www.city.namegata.ibaraki.jp/page/page000590.html

▽あそう温泉・白帆の湯
Img_18121
▽浴場は最上階で眺望ばっちし〜
Img_18161
▽お風呂の窓から霞ヶ浦〜
Img_18131
▽ランチは窯焼きピザをチョイス
Img_18101
▽デザートはマシュマロチョコピザ
Img_18091

家を9時に出発し、
10時半には、誰もいない
湯船に浸かってまったりconfident

温泉施設の3Fに浴場があり、
大きな窓から霞ヶ浦が
一望できます。

露天風呂に入っていると、
地元のお祭りで、
山車がやってきました。

お囃子を聞きながらの、
露天風呂というのも、
なかなかおつなものです。

サウナの中では、
地元のおばあさん同士が、
人生相談。

結婚している息子が、
年金の振り込み日の翌日に、
必ずと言っていいほど、
お財布を落とした等の
理由で、金を貸してくれと
電話してくるというもの。

相談内容は、深刻そうでしたが、
兎にも角にも、天気も良くて、
心地よい時間を過ごすことが
できました〜\(^o^)/

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« まさかの日本シリーズ進出!! | トップページ | ゴルフ低迷期に突入!? »

茨城の観光・見所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの日本シリーズ進出!! | トップページ | ゴルフ低迷期に突入!? »