« 花粉症が治った!! | トップページ | 日本人でよかった〜!! »

2015年3月30日 (月)

真中監督ガンバレ!!

こんにちは〜cat
猫旅のnyanyaです。

春の訪れとともに、
プロ野球が開幕しましたね〜\(^o^)/

とりあえず、絶好調の
阪神タイガースが
1位スタート!!
(ちょっと気が早いですがcoldsweats01

ということで、
阪神ファンの猫旅家ですが、

今年はわたし、
ヤクルトを応援しちゃいます┗(^o^)┛パーン。

それはなぜかというと、
結婚前はわたし、
ヤクルトファンだったんです。

神宮のライトスタンドに
せっせと通い、
東京音頭で、傘踊りを
していました。

野村さんが、監督をつとめて
いた頃のはなしです。

ちょっとしたコネで、
稲葉選手・真中選手と、
焼肉屋さんで、
食事を一緒に
したこともあるんです。

そっ、それが、

稲葉選手は日ハムで大活躍、
そして真中選手は、
まさかの監督就任!!

もちろんその時、
3ショットで写真を撮ってもらい、
応援用のミニ傘にサインも
してもらったんですが、

何せ20年前のことで、
写真も傘も、どこに行ったか
わからないんですよね〜(*´v゚*)ゞ


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 花粉症が治った!! | トップページ | 日本人でよかった〜!! »

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症が治った!! | トップページ | 日本人でよかった〜!! »