« 一ヶ月以上ぶりの更新で〜す♪ | トップページ | タイが私を呼んでいる!? »

2015年10月28日 (水)

合格通知が届きました!!

こんばんは〜ヽ(´▽`)/、
猫旅のnyanyacatです。

やっ、やりました!!

消費生活専門相談員第1次試験の
合格通知が、今日のお昼に、
届きました〜〜crying

実際に受け取ったのは、ウチの主人。
てっきり、マイナンバーが
届いたのかと思っていたら、
ほぼ不合格だろうと落胆していた
私の資格試験の合格通知でしたgood

今回の資格試験に関しては、
まったく手ごたえがありませんでした。

というのも、解答時間が足りなくなり、
200問中残り35問は、
駆け足で解答し、頭が真っ白にshock

そこに、追い打ちの小論文試験で、
自分の名前を書いたかさえ
記憶が曖昧になり、もう駄目だと
自暴自棄に_| ̄|○。

試験対策の講座も受け、
試験前日は、わざわざ東京に泊まり、
準備万端で挑んだつもりでの、
解答時間の配分ミスに、
この1ヶ月間は、
何に対しても気が入らない、
グロッキー状態にil||li _| ̄|○ il||li。

それがなんと、思いもかけない、
3番山田の3打席連続ホームラン、
みたいな形勢逆転劇(v^ー゜)ヤッタネ!!

さぁ、この調子で、
真中ヤクルトも、
なんとか踏ん張ってくれ〜

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 一ヶ月以上ぶりの更新で〜す♪ | トップページ | タイが私を呼んでいる!? »

徒然~南茨城から独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一ヶ月以上ぶりの更新で〜す♪ | トップページ | タイが私を呼んでいる!? »