« 合格通知が届きました!! | トップページ | ドライバーで飛距離10ヤードが買えるって本当だったのね!! »

2015年10月31日 (土)

タイが私を呼んでいる!?

こんばんは〜ヽ(´▽`)/、
猫旅のnyanyacatです。

先日、いつものように、
コミュニティバスで通勤中、

ふと顔を左に向けると、
イトーヨーカドーの駐車場に、
タイ航空のステッカーを
ベタベタに張り付けた軽トラが
とまっていました∑(゚∇゚|||)。

すんげぇ〜、ありえない悪趣味coldsweats02

と思いつつも、
持ち主はタイ好きの人なのかしら、
と、なんともいえない気分に
なっていると、

その日、
職場に、タイ人が訪れました。

久しぶりに、「アンニー」
な〜ぁんていう、タイ語を使い、

タイ人に大うけして、
ちょっぴり上機嫌になりました(o^-^o)。

あれ?
なんか、タイが私を呼んでいる?

今年挑戦した消費生活専門相談員の
資格試験は、正直きつかった〜sad

もし合格したら、お祝いに
どっか旅行に行きたいなぁーと
思っていた矢先だっただけに、

もしかしたら、タイが私を
呼んでいるのかも、と。。。

ということで、なっ、なんとぉ〜、
3年ぶりに、タイに行っちゃおう!!
ということになりました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

年末、6泊の予定でチェンマイ旅行、
飛行機のチケット、いや〜ん、
買っちゃいました〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 合格通知が届きました!! | トップページ | ドライバーで飛距離10ヤードが買えるって本当だったのね!! »

徒然~南茨城から独り言」カテゴリの記事

コメント

HMさま

こんにちは。猫旅のnyanyaです。
コメントありがとうございます。

たしかに、JALもANAもいっぱいでした。
今回は、タイ航空です。

投稿: nyanya | 2015年11月 7日 (土) 07時20分

よく、年末航空券取れましたね~何航空ですか?

投稿: HM | 2015年11月 2日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格通知が届きました!! | トップページ | ドライバーで飛距離10ヤードが買えるって本当だったのね!! »