« チェンマイ旅行のリアル(最終回) | トップページ | 「チェンマイロングステイのリアル」のその後 »

2016年1月15日 (金)

チェンマイ旅行でやり残したこと

こんばんは〜ψ(`∇´)ψ、
猫旅のnyanyacatです。

チェンマイに行くとき、
チェンマイから帰ってきたとき、
日本は暖冬でした。

そのため、チェンマイの暖かさの
ありがたみを、それほど感じて
いなかったのですが、

今週から日本は、平年並みの寒さを
取り戻し、ものすご〜く、寒いんですsnow

こんなに寒かったかしら?
という位に寒くて、

チェンマイ=冬でも暖かいsun

これって、年金暮らし世代には、
とっても重要だというのを、
身をもって、再認識しました。

しかも来週は、平年を上回る
寒さが到来するらしくshock

ところで今回、ダイエット中での
チェンマイ旅行ということで、
旅行中、やり残したことが、
たくさんあります。

もちろん、食に関することなんですが、
次回のチェンマイ旅行のために、
備忘録として、列挙しておきます。

・ナムプリックをカオニャオにつけて食べること
・カオニャオマムワンを食べること
・ロティを食べること
・白いとうもろこしを食べること
・ココナッツミルクのアイスを食べること
・タイフレーバーのインスタント麺を食べること
・タイフレーバーのポテトチップスを食べること
・食べ放題のムーガタに行くこと

あれあれsweat02

まだまだチェンマイには
食べたいものがたくさんあり、
あげたらきりがなかった(^-^;


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« チェンマイ旅行のリアル(最終回) | トップページ | 「チェンマイロングステイのリアル」のその後 »

海外旅行記(タイ編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェンマイ旅行のリアル(最終回) | トップページ | 「チェンマイロングステイのリアル」のその後 »