« 猫カフェデビュー!! | トップページ | オリーブオイルがこんなに美味しいなんて!! »

2016年3月24日 (木)

今年度は疲れました。。。

お久しぶりです。
猫旅のnyanyacatです。

早いもので、
もう3月も終わりに近付き、
私はどっぷり、
燃え尽き症候群と
いった感じです_ノフ○ グッタリ。

昨年の4月からはじめた、
資格試験にようやく合格し、
なんだか気が抜けてしまい、
なぁ〜んにもやる気が起きませんsad

ゴルフも今年に入って2回
ラウンドしたのですが、
すっかり絶不調(;д;)。

かと言って、練習場でも
復調の兆しまったくなし。

こちらもまた、
チェンマイ旅行での4連荘ゴルフで、
燃え尽きた感があります┐(´-`)┌。

年齢的にも50歳を目前にし、
なんかこう、なんだろう、
なんとも言えぬ、なにかが、
どっぷりとのしかかってきて、
すっきりしません。

アラフィフの憂鬱(´-д-`)

先々週には、20年前に勤めていた
職場で、10年ぶりぐらいに
飲み会があり、これまたその時は
とっても楽しかったのですが、

終わってみると、、、
il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに、ダイエットを
がんばったおかげで、
ぜんぜん変わらないねという
お世辞のお言葉は頂けましたが、

今はその反動でリバウンドが
はじまりました(ノ_-。)。

こんな感じなので、
ブログを書くのも億劫になり、

今はひたすら、感動を求めて、
本屋大賞にノミネートされた本を
図書館で借りて読み漁り、
鋭気を養っています。


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 猫カフェデビュー!! | トップページ | オリーブオイルがこんなに美味しいなんて!! »

徒然~南茨城から独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫カフェデビュー!! | トップページ | オリーブオイルがこんなに美味しいなんて!! »