« 私って病的なの? | トップページ | アラフィフで転職って!! »

2016年5月 8日 (日)

「失われた町」を読み終えて

おはようございま〜す\(^o^)/、
猫旅のnyanyaで〜すcat

▽三崎亜記著「失われた町」
Img_28941

実に変わった本でした。

自分好みの本だけを読む、
という枠を超えたくて、

本屋大賞ノミネート作品を
図書館で借りて
読み漁っているnyanyaですが、

この本を読み終えるのには、
たいへん苦労しましたsad

独特、そしてかなり独創的で、
私の想像をはるかに超える
ところでストーリーが
展開されていくので、

読み進めるたびに、
疲れを感じました_ノフ○ グッタリ

あとは、恥ずかしながら、
読めない漢字が多すぎsweat02

電子辞書片手に読むも、
それでもわからない漢字が
いっぱいで、自分の無知さ加減を
否応なしに認識することになりました。

ということで、未知の世界に
私を連れていってくれた、
とても貴重な一冊となりました。


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 私って病的なの? | トップページ | アラフィフで転職って!! »

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私って病的なの? | トップページ | アラフィフで転職って!! »