« あぁ〜、よかった!! | トップページ | 新しい日課☆お弁当づくり »

2016年6月20日 (月)

転職して3週目、なかなか大変でした(*_*)

お久しぶりで〜す(* ̄0 ̄)ノ、
猫旅のnyanyacatです。

いやはや、
転職して3週目を迎えました。

ぶっちゃけ、今までとはまったく違う
仕事で、か・な・り・たいへんで〜す。

いわゆる、専門職ってやつで、
自分の裁量で仕事を
進めていかなくてはいけないので、
責任重大!!

なんと来月には、研修と称した
出張が2回もあり、
なんでこの年で今更、、、

あ〜、転職して失敗したかもしれないと、
後悔しはじめていますが、
もう後戻りはできませんsad

ただ、たいへんな仕事に反して、
職場環境には恵まれましたgood

上司、同僚ともに全員が女性、
そして平均年齢は50歳。

女同士、危険な争い事が
発生しそうな気もしますが、
各人とも個性派揃いで、

相手を干渉しない、
というスタンスができているので、
無駄な揉め事は起きそうもないです(たぶんsweat02)。

それから、
今までは、1時間に1本しか
走っていないコミュニティバスに
乗って通っていたのですが、

今度の職場は、通勤に
バスと電車を2本乗り継ぎます。
これがプチ田舎暮らしのデメリット。

まぁ、東京暮らしが長く、
電車通勤には慣れているので、
これに関しては意外にも
苦に感じませんでした。

という事で今は、

職場環境、仕事、通勤と、
まずは慣れることを目標に、
がんばっているところですwink


「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  タイ・
ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ  にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« あぁ〜、よかった!! | トップページ | 新しい日課☆お弁当づくり »

徒然~南茨城から独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ〜、よかった!! | トップページ | 新しい日課☆お弁当づくり »