« 恒例!!年初の旅行計画 | トップページ | 今日の富士山 »

2017年1月14日 (土)

かたつむりの赤ちゃん誕生!!

こんにちは。
猫旅のnyanyaです
cat

昨年の12月4日。

出張から帰ってきて2日ぶりに
カタツムリを飼育しているガラス瓶を
のぞいてみると、
10個ほどの卵を発見!!

それから1ヶ月。
ことあるごとに卵を産み続け、
今では100個以上の卵が
w(゚o゚)w

でも、孵化する兆候がまったくなく、
季節的にも産卵時期ではないので、
産れないのかなと諦めかけていた今朝、

あれ、卵の位置が変わっている???

勝手に移動するわけないしと、
虫眼鏡
eyeでよくよく見ると、


わぁ〜、角が出てきた〜!!
カタツムリの赤ちゃんだぁ〜

01
02
03
超、かわいいっwwwwww

このあと次々と卵が孵り、
4匹の赤ちゃんが誕生しました
ヽ(´▽`)/

殻の大きさは1mmほど。
目が出て1.5mmと、超ミニミニサイズ。

でも、しっかりカタツムリの形をしているのが、
すご〜い
happy02

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、まだまだ絶賛無料配布中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ・
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 恒例!!年初の旅行計画 | トップページ | 今日の富士山 »

かたつむり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例!!年初の旅行計画 | トップページ | 今日の富士山 »