« 断酒宣言!!50日間チャレンジ | トップページ | かたつむりの赤ちゃん誕生!! »

2017年1月 9日 (月)

恒例!!年初の旅行計画

おはようございます(*゚▽゚)ノ
猫旅のnyanyacatです。

とかく年初めは、今年1年の計画を、
実行できるか否かは別として、
たてたくなるものです。


とくに旅好きの猫旅家にとってみると、
年初めに行う旅行の計画は、
一番の楽しみ。

ちなみに一昨年は、チェンマイ旅行、
昨年は秋芳洞・秋吉台旅行と、
計画通りに実行できました
scissors

そして今年の計画は、かなりの大物。
現在47歳の私、日本の47都道府県中、
訪れたことのある都道府県が34、
訪れたことのないのが13県。

その13県を、
「フルムーン夫婦グリーンパス5日間」を使って、
一気に制覇するという壮大な計画を、

お正月からせっせと練っています。


ちなみに訪れたことのない都道府県とは、

1.富山県
2.石川県
3.福井県
4.滋賀県
5.三重県
6.和歌山県
7.岡山県
8.鳥取県
9.島根県
10.香川県
11.徳島県
12.愛媛県
13.佐賀県

です。

今年はウチのだんなもとうとう70歳
w(゚o゚)w

「フルムーン夫婦グリーンパス」とは、
夫婦あわせて88歳以上が対象で、
JR線のグリーン車が自由に
乗り降りできるきっぷです。

しかも、どちらかが70歳以上であれば、
シルバー用が利用でき、
一般用よりもさらに5000円割り引かれます。

今のところ計画上では、
1日目に、富山県、石川県、福井県を
制覇したんですが、その先が続きません。

う〜ん、、、果たして5日間で、
13県全てを制覇できるでしょうか!!

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、まだまだ絶賛無料配布中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ・
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 断酒宣言!!50日間チャレンジ | トップページ | かたつむりの赤ちゃん誕生!! »

年金生活~娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断酒宣言!!50日間チャレンジ | トップページ | かたつむりの赤ちゃん誕生!! »