« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | 断酒宣言!!50日間チャレンジ »

2017年1月 7日 (土)

忘れ物続きで凹み中

こんばんは!猫旅のnyanyacatです。


昨日が私の仕事始め。
8連休のあとだっただけに、
疲れました〜
_ノフ○ グッタリ

ところで最近、忘れ物続きで、
心配になってきました。
年末からなんと、4連発。

1発目は、ゴルフ場で、
ラウンド前の練習で、
練習場に持ち込んだクラブ数本を
忘れてしまい、気付いたのは
これからティーショットという時。

2発目は、同じくゴルフ場で、
カートにロッカーキーを。

3発目は極め付け、
同じゴルフのラウンド日に、
着替え用の洋服類を一式。

言わずもがな、この日のラウンドは、
いつにも増して、ガッタガタでした
wobbly


寝正月が終わり、仕事始めの昨日は、
定期券を持つのを忘れて家を出てしまい、
とりあえず家に引き返し、いつものバスに
乗ることができませんでした。

こんなに忘れ物が続くのは、
私の中では珍しいことなんですが、
やっぱり年かな。。。
(´・ω・`)ショボーン

注意散漫になっているんですよね。

そして昨日、仕事を終えての帰り道。
電車を降りてから乗換え時間7分で、
バスに乗り換えるんですが、

いつもの調子で歩いていたのに、
無情にもバスが私を取り残して
目の前で発車
busdashdash

この時は、とうとう私が置き忘れられた、、、
と思いましたよ( ゚д゚)ポカーン

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、絶賛無料配布中で~す!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ・
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | 断酒宣言!!50日間チャレンジ »

徒然~南茨城から独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | 断酒宣言!!50日間チャレンジ »