« かたつむりの潜水!! | トップページ | 真壁のひな祭り »

2017年2月 1日 (水)

資格試験に合格しました!!

こんにちは〜ヽ(´▽`)/
猫旅のnyanya
catで〜す。

昨年6月から、
今就いている新しい仕事に必要ということで、
資格試験の勉強をしていたのですが、、、

10月に一次試験(択一試験)があり、
なんとか突破
scissors


その翌月11月には二次試験(論文試験)があり、
今日はその合格発表日でした
heart02


論文試験は、2問用意されていて、
それぞれ60分の範囲内で800文字の
論文を完成させなければならず、
超・超・しんどかったんです〜
crying

とくに1問目は、自分としては大失敗作、
って感じだったので、、、
  il||li _| ̄|○ il||li
合格する自信がまったくありませんでした。

そのため、二次試験があった
11月から合否発表の今日まで、
生きた心地がせず、
暗い日々を送っていました
sad


落ちたらまた、あのしんどい勉強を
今年もやらなきゃいけないのかと思うと、
ぞっっ〜
shock

でも、でも、恐る恐る見た合格者名簿に、
私の名前を発見!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

65歳を過ぎてからも続けられる仕事として、
一大決心して一昨年から資格試験の勉強をはじめ、
必要とされる3つの資格のうち
昨年、1つ目を取得し、

今回の合格で、残り2つの資格を
取得することができました〜
\(^o^)/

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、まだまだ絶賛無料配布中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ・
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« かたつむりの潜水!! | トップページ | 真壁のひな祭り »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かたつむりの潜水!! | トップページ | 真壁のひな祭り »