« この麻婆豆腐の素がスゴイ!! | トップページ | ゴルフ場からの贈り物 »

2017年8月19日 (土)

古希のお祝い!?

猫旅のnyanyacatです。

25日は、旦那様の誕生日です。

なんと、古希を迎えます。

そこで、誕生日のプレゼントは…

じゃ〜ん

迷惑電話防止機能付き電話機です。

我が家に子供は居ないので、

オレオレ詐欺にひっかかることは

ないのですが、

a×〇かりやら、〇TTの勧誘電話は、

ほぼ毎日かかってきます。

電話のやり取りの内容は、

「インターネット回線の

契約者様はいらしゃいますか」

「いません」

「何時にお帰りですか」

「ところで、どちらにおかけですか?」

「佐藤さんのお宅ですよね」

「違います」

というもの。これって、

我が家の名前を知らずに

かけているんですよね。こわっ

そして真夜中の、ワン切り電話。

最近は、着信2回のものも多いですが、

その目的は、悪徳業者に電話番号を

売るためのリストづくり。

夜中のワン切り電話で、

我が家の電話番号が

悪徳業者のリストになり、

日中は、そのリストを買った

悪徳業者からしつこい勧誘電話が

かかってくるというループに

まんまと嵌ってしまっています。

あとは、旦那が万が一、

悪徳業者にひっかかるとも限りません。

そこで今回購入した電話機は、

電話に出る前に相手を確認できる

「自動聞いてから応答」機能付き。

つまり、

相手に名前を名乗るように

メッセージを流し、

相手を確認してから電話に

出ることができるんです。

すごいですね。

購入してから1週間。

その効果は、即効かつ絶大です。


「チェンマイロングステイのリアル」

こちらから、まだまだ絶賛無料配布中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ・
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« この麻婆豆腐の素がスゴイ!! | トップページ | ゴルフ場からの贈り物 »

年金生活~買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この麻婆豆腐の素がスゴイ!! | トップページ | ゴルフ場からの贈り物 »