« 目下の悩みは… | トップページ | この麻婆豆腐の素がスゴイ!! »

2017年8月 2日 (水)

家族が増えました!!

こんにちは!猫旅のnyanyacatです。

昨晩の2時、今朝の7時と、

立て続けに大きな地震に見舞われた南茨城。

今住むマンションをリフォームし、

この地に腰を据えようかとも考えていただけに、

大ショックΣ( ̄ロ ̄lll)

北の脅威なんかを考えると、

日本自体も安住の地とは

言えないかも…  il||li _| ̄|○ il||li

そんななか、我が家のペットが増えました。

昨年夏から飼い始めたカタツムリは、

先日大量の赤ちゃんカタツムリが

産れたばかりで、50匹近く。
Katatumuri

そこに今度は、ゴルフ場でつかまえた、

アマガエルが一匹加わりました。
Kaeru

ちなみにアマガエルの寿命は結構長いみたいで、

今月とうとう古希を迎える旦那様が、

「俺が死んでも生きてるかも…」と、

ため息まじりにカエルちゃんを眺めていました。


「チェンマイロングステイのリアル」

こちらから、まだまだ絶賛無料配布中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ・
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 目下の悩みは… | トップページ | この麻婆豆腐の素がスゴイ!! »

徒然~南茨城から独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目下の悩みは… | トップページ | この麻婆豆腐の素がスゴイ!! »