« ゴルフ場からの贈り物 | トップページ | アマガエルを飼っています!! »

2017年8月27日 (日)

とうとうエージシュート達成か!?

こんにちは!

猫旅のnyanyacatです。

昨日は、3週間ぶりの

ゴルフラウンドgolfでした。

というのも今月は、

ほ〜んと雨rainばっかりで、

メンバー特権で、

予約日の前日に、天気が悪いと

キャンセルしていたところ、

前回のラウンドから

3週間もあいてしまいました。

とはいえ、昨日は旦那様の誕生日birthday

翌日だったので、ゴルフ場利用税が

しっかり非課税でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして、なんとっ!!

とうとうエージシュートを達成か!!(゚ロ゚屮)屮

な〜んてねbleah

昨日の旦那様のスコアは84、

クラブハンデが14なので、

ネットで70。ここのところ、

安定して80台前半の

スコアを出しているので、

古希に入っても、衰えていませんね。

うふふ。。。それよりも、

昨日の私は、がんばった┗(^o^)┛パーン

久しぶりのラウンドで、

久しぶりに93のスコアが出ました\(^o^)/

夫は80切り、私は90切り。

できれば今年中に、達成したいなぁ(o^-^o)


「チェンマイロングステイのリアル」

こちらから、まだまだ絶賛無料配布中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ・
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« ゴルフ場からの贈り物 | トップページ | アマガエルを飼っています!! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフ場からの贈り物 | トップページ | アマガエルを飼っています!! »