« 2017魅力度ランキング最下位の旅〜秋編その1〜 | トップページ | 2017魅力度ランキング最下位の旅〜秋編その2〜 »

2017年10月14日 (土)

サウナ大好き!!

こんにちは!猫旅のnyanyacatです。

チェンマイロングステイから卒業し、

丸5年が経ちました。

南茨城暮らしも、すっかり定着し、

今週からは、近所にオープンした

スポーツジムにも通います。
Img_3821
△シューズも新調し、準備万端

ちなみに私達夫婦は、サウナ好き。

チェンマイでは、コンドミニアムに

併設されていたサウナを、

ほぼ毎日利用していました。

チェンマイロングスティをはじめる前に

住んでいた東京江戸川区のマンションには、

マンション内にスポーツ施設が入っていたので、

家のお風呂は使わず、毎日スポーツ施設の

サウナとお風呂を利用していました。

ところが、今住む南茨城には、

近所に温浴施設が無く、

それが唯一の不満でしたsad

それが、、、ヽ(´▽`)/

ようやく近所にスポーツジムが

オープンすることになり、

お風呂とサウナも、施設の売りに

なっているとのこと。

これはという事で、早速入会しました。

これでますます住みやすくなったと

喜んでいたところ、さらなる朗報が。

なんと来年春に、天然温泉の

スーパー銭湯が、これまた近所に

できることになりました\(^o^)/。

おかげで、悩んでいたお風呂の

リフォームは、当分必要なさそうですscissors

「チェンマイロングステイのリアル」
こちらから、まだまだ絶賛無料配布中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ブログランキングが下降中ですcrying
↓ぽちっ!と応援、よろしく お願 いしま~す(人><。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ・
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロ
ングステイへ にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

|

« 2017魅力度ランキング最下位の旅〜秋編その1〜 | トップページ | 2017魅力度ランキング最下位の旅〜秋編その2〜 »

徒然~南茨城から独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017魅力度ランキング最下位の旅〜秋編その1〜 | トップページ | 2017魅力度ランキング最下位の旅〜秋編その2〜 »